セレクターオークションの口コミを調査しました! [セレクターオークション]

今日は、セレクターオークションを紹介したいと思います。

まず、口コミ等で話題のサイトです!笑

さてセレクターオークションの口コミとは一体どのようなものが多いのでしょうか?

私が見た感じでは以下のようになっていました。

【全然落札できない。】

【登録すると迷惑メールが自動に送られてくる】

【とりあえず、最低だってのは言える。】

ということです。

セレクターオークションはどうやら悪質なペニーオークションのようです。

そして、口コミを調査しているとわかったのですが、どうやら、サクラ等の詐欺被害がとっても目立っているようにも見えました。

やはり、落札できないサイトにはこういう、手が施されています。

どうしても落札したいというのならば、悪質なペニーオークションの利用は止めて、優良なサイトを利用することが落札への近道だと思います。

とりあえず、評判は色々あるにしろ、優良なサイトを利用するのは絶対条件です。

優良なサイトがわからないという方は、こちらのセレクターオークションの口コミと一緒に楽しみながら、さがしてみてはいかがでしょうか?

セレクターオークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。