安値本舗の口コミを調べてみた! [安値本舗]

安値本舗の口コミを紹介したいと思います!

安値本舗って一体どのようなペニーオークションなのでしょうか?
それでは以前に、安値本舗を利用した方の記事を参考に1つ紹介したいと思います。

■安値本舗はサクラが多い!

安値本舗を実際に利用してみたけど、サクラが多くて全く落札できない。

まず、入札同期が本当におかしいよ!?

まず、入札した瞬間別ユーザーが入札をかさねる。
そして別のユーザーが入札してもその、ユーザーが入札します。

つまり、安値本舗はサクラが多い。

もしくわ安値本舗にはサクラしかいないということです。

貴方も悪質なペニーオークションサイトは利用しないようにしましょうね!

安値本舗 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

詐欺でしょ

現在進行中のオク、「VISAギフトカード商品券 3万円分」
1時間以上不自然な入札が繰り返されている。
参加者Aはひたすら入札、それに対して残り時間-1~1秒で入札する別の参加者、ただし1回入札するのみ。参加者Aが再度入札後には新たな別の参加者が1回のみ入札、参加者Aが入札・・・の繰り返し


1時間以上続いてるとなると運営のBotとしか説明つかない。
by 詐欺でしょ (2012-05-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。