オークションワンの被害掲示板 [オークションワン]

どうも!

ペニーオークション被害掲示板ブログへようこそ。

今日紹介するのは、【オークションワン】。

オークションワンは一体どのような被害情報があるのでしょうかぁぁ?

どんどん暴いていきますのでお楽しみに! 

オークションワンとは以前かなり有名になった、ペニーオークションサイトです!

その有名になった理由というのは、被害やらなんやら、詐欺ということで話題になりました。

オークションワンというのはなんとサクラやらbotがたくさんいるのです!

オークションワン 被害 

オークションワンで落札したことがある人っているのか?と思って知恵袋で質問しました。

すると、何人かはペニーオークションとか無理という井戸の中の蛙がうじゃうじゃ。

優良なペニーオークションサイト知らないんだなと思い。スルー!

そこで、3人だけ、オークションワンを実際に利用した方の回答をえることができました!

なんと、やっぱり落札できないとのことです!

その中で一番、お金を使ったのが、10万円という金額をつぎ込んだ男性です!

実際の所は謎ですが、オークションワンでは10万円を使っても落札できないということがこれでわかりましたね?笑

オークションワンの被害にはみなさん注意が必要だ!

オークションワン 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。