レディー・ガガ緑一色で来日 [ペニーオークション]

 全身緑の衣装で来日、カメラに向かってガッツポーズを見せるレディー・ガガ

 

 米人気歌手のレディー・ガガ(25)が21日、ライブ出演とアルバム「ボーン・ディス・ウェイ」のプロモーションのため、カナダから来日し、東日本大震災の被災地へ激励メッセージを送った。

 毛髪、レザーロングコート、ハイヒールは緑一色。ガガは全身を「自らを解放するための色」に包んでいた。4度目の日本は1年2カ月ぶり。愛する地に降り立つと、「希望と信念を持って、1日も早く平和な日々が訪れるよう祈っています」と力強く言い放った。

 震災発生直後に被災地支援のため、「日本の為に祈りを。」と書かれたチャリティー・ブレスレットを発売。この日、成田空港の到着ロビーで待ち構えた200人の前で、そのブレスレットを着けた左腕を掲げた。これまでに、ブレスレットの売り上げやポケットマネーなどで300万ドル(約2億4千万円)を義援金として寄付している。

 「日本は安全。もっとたくさんの人に旅行に来て欲しい。I love Japan」。心優しき歌姫は、空港を去る際、威嚇するように爪を立てるトレードマーク「モンスターポーズ」を披露するサービスも忘れなかった。

(引用元:デイリースポーツ)
---------------------------------------------------------------------------------

急に来日キャンセルしてしまう海外スターも多い中、ガガさんは優しいですね。
もっとツンケンしてる人だと思っていたのですが
テレビの映像で、ファンの人達にちゃんと応えてあげてるのをみていると
意外とちゃんとした人なんだと感心しました。

緑の髪にバレンチノのレザートレンチ、緑のハイヒール…見事に緑ですね。
緑一色って、まるで麻雀の役みたいですがw
実は脇や下の毛まで緑で統一しているという徹底振りが
話題の緑陰毛&脇毛の画像

http://www.aceshowbiz.com/images/news/lady-gaga-sports-blue-armpits-and-crotch-at-2011-mmvas.jpg
まさにレディー・ガガですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。