ペニオク王国 口コミ 情報 おすすめ|ペニーオークション 比較 [ペニオク王国 口コミ]

ペニオク王国-peniokuoukoku

オークションワン-o-kusyonwan

サイト名:ペニオク王国-peniokuoukoku

URL:http://hprice.jp/

 

会社情報

 

販売事業者

株式会社Brother Two

販売責任者

高橋 祐一

所在地

東京都豊島区池袋2-23-21

連絡先

メールアドレス:support@777fuku.jp
電話番号:0120-480-035(受付平日11:00~17:00)
※内容記録の為お問合せはメールにてお願いします  

送料

送料:商品毎に記載(但し、配送は日本国内に限る)

支払い方法

銀行振込
クレジットカード

キャンセルの有無

注文後のキャンセルは原則受け付けていません。

 

落札率

☆☆☆☆☆

クチコミ評価

★☆☆☆☆

出品商品の量

★★★★☆

使い勝手度

★★☆☆☆

 

総合評価「


寄せられた口コミ

ペニオク王国-peniokuoukokuへ寄せられた口コミのまとめ

 

ペニオク歴半年くらいの自分ですが、色んな所を巡ってきてここに辿り着いたという感じです。他のペニオクでは、お菓子等は何とか落札できたのですが、AV機器は競争率も高くなかなか落札できずにいました。自分が欲しかったのは、スピーカーシステムだったんです。就職前でそんなに資金はなかったのですが、念願のパワードスピーカーシステムをゲットすることができました。やったらやっただけの事はあると思いますし、楽しみながらできるという意味でも、ここは素敵なところだと思いました。きっと、コツを掴めば色々行けるんじゃないかと思いました。やってみる価値ありです!

ぶっちゃけ有名になり過ぎたペニオクサイトって利用者も多いし、玄人っぽい人がすごい多く感じる んですよね。 こういうサイトは結構狙い目だと思ってやってみたのですが、なかなかグーでしたよ。 いただけちゃいました、iPod♪

こういうオークションをやろうかなってずーっと思ってたんですけど、ビビって始められなかったん ですよね(笑) でもたまたま知り合いからこのサイトの事を聞いてGOしてみました。 すごくワクワクして楽しいです、ちょっとハマリました。 結果、まあまあお金使ったけど、DSiゲットです。3DSじゃないんですけどね。

コインの有効期限が迫っていたので、目に留まったiPodに自動入札を設定。ところがそのこと自体を すっかり忘れていたので、落札メールが届いたときには喜ぶよりも、失礼ながらだまされているので はないかと不安になりました。 半信半疑で待っていたところに商品が届き、ようやく嬉しさが湧き上がりました。こういうオークシ ョンにはヤラセも多いと聞きますが、「本物」でした。本当に有難う御座いました。

このタイプのオークションは結構色んな人から話しを聞くので試してみる気になりました。 詐欺とか聞いてましたけど?商品届きましたが? ペニオク王国が優良サイトなのか、詐欺と騒いでる人が下手なだけなのか?

色々悩みに悩んでテレビをゲットしようと思ったけど、他の人にゲットされてしまいました。 さすがにテレビとか人気のあるものは無料コインでは難しいですね。 ということで本腰入れてコイン購入してやりました。 まあ、こんなのはギャンブルですから負けることもあるでしょう。 でも、やっぱりテレビは無理でしたが、VAIOいただきました。414円♪

色々なものがオークションとして出てくるけど、実際欲しい物って限られるんですよね。 と思ってる中、ダイワのリールが出品されていたので一点集中で戦いました。 結果落札できましたが、コイン代を考えると得はちょっとだけ・・・ まあ、これは自分が下手なだけでサイトのせいじゃないから文句も言えないですけど。。

実家に住んでる妹がオークションでテレビを落札出来たって話しを聞きました。 何をバカなことをと思い、騙されただけだと注意したのですがテレビ本当に届いたらしいです。 で、どこのオークションって聞いたらここだったので口コミしてみました。

ちょっとだけやってみました。ペニオクはやったことあるし、でも随分前だったので何か変わってる んじゃないかと思いまして。 変わってますね。自分の入札に大量の人がかぶせてくるって現象がなくなってます。 新しいサイトだから?ココだから? 多分ここ、上手にやれば落札できるとおもいますよ。

どうやらペニオク王国を使ってる人たちは頭が良いらしい。 未だにペニーオークションは詐欺だと思って騒いでるヤツがいるけど、 そんな下手なヤツの口コミがないというのは頭が良い人が集まってる証拠。 私も確かに落札できました。結構自信あるので、次はパソコンをいただきます。

ビギナーズラック? 会員登録した初日にREGZAの46V型をなんと5000円で落札しました! ペニオクはなかなか落札出来ないという噂を聞きますが、自分的には楽勝って感じでした! こんな調子でまた何か欲しいものがあったら挑戦してみようと思います!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。