オークションワン 口コミ 詐欺 比較|ペニーオークション 検証 [オークションワン 口コミ]

オークションワン-o-kusyonwan

オークションワン-o-kusyonwan

サイト名:オークションワン-o-kusyonwan

URL:http://hprice.jp/

 

会社情報

 

販売事業者

株式会社Brother Two

販売責任者

高橋 祐一

所在地

東京都豊島区池袋2-23-21

連絡先

メールアドレス:support@777fuku.jp
電話番号:0120-480-035(受付平日11:00~17:00)
※内容記録の為お問合せはメールにてお願いします  

送料

送料:商品毎に記載(但し、配送は日本国内に限る)

支払い方法

銀行振込
クレジットカード

キャンセルの有無

注文後のキャンセルは原則受け付けていません。

 

落札率

☆☆☆☆☆

クチコミ評価

★☆☆☆☆

出品商品の量

★★★★☆

使い勝手度

★★☆☆☆

 

総合評価「


寄せられた口コミ

オークションワン-o-kusyonwanへ寄せられた口コミのまとめ

 

オークションワンで5万程やられました。
ここの口コミサイト良く利用しますけど、いつも、「Sランク」で評価されてるサイトしか使用してなくて
結構利益が出てきたので、評価の悪いサイトを利用してみました。
評価悪いと記載されていると、ユーザーが減ったかなぁと思いましたので・・・・
で実際にやってみると。
結果は上の通りです。
5万もなくなりました。
もちろん1回も落札できずに!!
最低ですね☆
ここの、オークションワンの評価信じなかった自分がアホすぎた。
みんは気をつけてください。
奴らに払う金などありません。

 

オクワンって多分、サクラとbotしかいないと思うけどどう思う?

コイン安売りオークションでコインを貯めて、 オークションに参加。 どうしても落札できない。 私が入札し始めると、すかさず入札があります。 あるコインが全てなくなり、直ぐ終了。 落札者の名前を控えていましたけど、二度とオークションに参加していません。 なぜ? コインがあまっているんでよう。 参加しなさいよ。 サクラだときずくのが遅すぎました。


割引のコインパックでも100枚4000円ほどなのに、カップラーメン1箱に対して400円(400枚)以上の金額まで競り合うのはいかがかと..。ずっと落札済商品をさかのぼって見て同じ落札者が全くいないのも??

 

FREEのコインしか落札できない PSPに投入100円前後で落札されていたのに なぜか、1000円オーバー?必ず後1秒で第三者登場 1対1の戦いになるも次から次へと第三者が現れる・・・

 

私も6万円やられました。 最近は自分は入札せず、ひたすら他の人の入札を見ています。 すると 処理中→更新してください と表示された商品があったのでしばらく見ていると 急に落札されたハズの商品が再び時間をきざみはじめ 最初に落札した人が無効になっていました。 このパターンを何回か目撃しました。 ここは悪質で被害者も多いのに、警察とかは何の対応もしてくれないのでしょうか? 私はVIZAでコインを買ったのですが、VIZAは契約する会社の素性も調べず契約して 詐欺の手伝いをするのでしょうか。 カード会社のあり方にも疑問を感じます。

 

白○の偽善者とゆう名前の方が自分より後から 入札をやっていて、約5時間以上も 複多数の商品に入札しているにもかかわらず 落札履歴を見てもその方の名前はありませんでした。 しかし、彼はどこからそれだけのコインを集めて きたのでしょうか・・・。 それだけの量のコインを買って 入札していた被害者なのか。 または、単なるサクラだったのか。 私にはいまだに分かりません。

 

私は商品券10万円を落札したにも関わらず落札していないことにされました! 最初は落札できたので喜んでいたのですが、更新してくださいの画面状態から更新しても、状態が反映されないのでおかしいと思いつつも2、3回更新してみたら 終了オークションの中に別の人の名前が! あきらかにサイト側が不正操作したりサクラや機械入札など、運営側による不正入札しているようにしか思えません! 運営に問い合わせするべきですかね?

 

このオークション ワンは0秒入札が永遠に続いていますが、人間技ではできないでしょうね。

サイト側が機械入札しているんでしょうかね。

この0秒入札が永遠に続く限りは一般の人たちは有り金(コイン)は、全部持つていかれているんでしょうね。

このオークション ワンで落札出来た人はいるんでしょうか?

落札出来た人の話を聞いてみたいです。

 

コインを購入してしまった後に
とても怪しい不審な入札に疑問を思い
検索でこちらにたどり着きました。

残り時間0秒で必ず入札が入ってくるこのタイミングは
今までいくつか他のオークションサイトを見ましたが
これだけ不自然な入札は見たことありません。

詐欺ではないかと思います。
出品の写真はネットのどこからか見つけて
現物は無い可能性がかなり高いです。
誰か警察に通報された方はいないのでしょうか?

 

このオークション ワンは落札は出来ない仕組みです。

サクラが居るのか、機会が入札しているのか分かりませんが、必ず0秒入札が永遠に続きます。
ありえないことです。
人間技ではありません。

ここは落札出来ない仕組みです。

落札しているのは、主催側だけ、自作自演のサイトです。

高額商品を落札するつもりで市場価格と同じコインを買い、自動入札を途中から参加しましたが、決まつて0秒入札が永遠に続きまして、0秒入札の人が落札です。

機会が入札しているようで、気が付くのが遅すぎました。

ペニーオークションをするにあたり、コインを買う前に
ここのオークションの中身をじつくり見極めたほうがよいでしょう。

 

お試しコイン20枚で遊んでいる内に、ちょっとコイン購入したら落とせるんじゃない?って気にさせられたのが失敗でした。
こちらでは受け付けられない0秒入札が必ず通る。どの商品の対抗入札者も同じ入札タイミング。有利なはずの自動入札者が落札できてない。
さくらの名義数は多いですが、軒並み同じ入札タイプなので、わかりやすいです。
入金時のメールの問い合わせも、提供しているシステムの不備が理解出来ていなかったり、おかしいなと思える点は色々あったのですが、高額商品に目がくらんでいました。
被害額は数千円でしたが、完全ドブ捨てになると思うと悔しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。